ランディングページなどに掲載する商品情報に、機能や特長を紹介する動画を掲載することで、テキストばかりの情報よりもコンバージョンを向上させることができます。
一つの商品を多様な切口で動画化することで、メーカー目線や売り手目線ではない、ユーザー目線の商品紹介動画や使い方動画を制作できるようになりました。それに伴って売上もアップしています。
カスタネット、カインズ、フジテックス(大判プリンタ)、サンメディカル、グリーンスナップなんとか
どんな商品でも、魅力や特長を多様な切り口で、多くのお客様に届ける。
ランディングページなどに掲載する商品情報に、機能や特長を紹介する動画を掲載することで、テキストばかりの情報よりもコンバージョンを向上させることができます。
検索に上位表示されやすいハウツー動画を多数制作することで、SEO効果を高め、問合せを獲得しやすくなります。
ニッチで単価も高くない商品の動画化は不可能でしたが、1Rollならどんな商品でも動画にできます。これまで知られていなかった商品を知らせましょう。