学校・塾に入るにあたり、どんな人に教えられるかは最も重要な情報です。どんなスタイルで教えているかなど、講師の人となりを伝えることで、親近感を持ってもらうことができます。
webサイトへのアクセスの多かった講師紹介、受講生インタビューページに動画を掲載することで、資料請求・体験入学数がアップ。
ECC、明光ネットワークジャパン
講師、受講生、教室の様子。「入ってみないとわからない」情報を伝えよう。
学校・塾に入るにあたり、どんな人に教えられるかは最も重要な情報です。どんなスタイルで教えているかなど、講師の人となりを伝えることで、親近感を持ってもらうことができます。
例えば、英会話教室なら実際に受講した人の英語インタビューほど、学習の効果を伝えるものはありません。入学・資料請求数の向上手段としてぜひお試しください。
ビジネスに使えるフレーズ。数学な問題の解き方など、検索されやすい「ハウツー情報動画」を大量作成することで、検索に上位表示され、集客効果を見込めます。