生産年齢人口が減少していく中でファーストコンタクトがテレアポ、飛び込み営業、読まれない紙資料配布に頼る属人的でアナログな営業スタイルは既に限界がみえてきています。一方で、顧客ニーズや関心段階に合わせた“マーケティングオートメーション”や、日常的にも触れる機会が急増している“訴求力の高い動画”を使った新たなBtoBコミュニケーションは、営業担当者の負担を軽減しながらも顧客エンゲージメントを深められるため、今後の持続的なビジネス成長を目指す経営者、マーケティング担当者の関心が高まっています。

本セミナーでは、世界No.1の営業支援サービスを提供するセールスフォース社と2万本以上の動画マーケティング支援実績がありSalesforceと連携した動画制作ツール1ROLLを提供するフレイ・スリー社が、BtoBにおけるマーケティングオートメーションや動画マーケティングについてどこから始めて良いかわからない方にも、チャレンジしている方にも新たな気づきがあるよう基本から成功例まで下記のテーマでお話いたします。今、最も注目度の高いテーマのセミナーのひとつです。ぜひご参加ください。

・最先端テクノロジーを活用したBtoBマーケティング戦略 〜売上アップに貢献するマーケティングオートメーションとは〜

・情報の80%が動画化する5G時代のBtoB動画マーケティングの基本戦略

・YoutubeやSNS、Webサイトからリード獲得する新たな動画マーケティング戦術

・展示会名刺の交換後の自動ナーチャリング、インサイドセールスで案件化率を270%以上高めたMA×動画成功事例

【アジェンダ】

15:00-15:10 Opening

15:10-15:40 Salesforceセッション
「最先端テクノロジーを活用したBtoBマーケティング戦略〜売上アップに貢献するマーケティングオートメーションとは〜」

15:40-15:45 休憩

15:45-16:30 Hurray3セッション
「動画で変わるBtoBマーケティングの基本戦略と実践例〜新たなリード獲得手法から案件化率を高めるMA×動画成功事例まで〜」

16:30-17:30 ネットワーキング

【対象者】

セールスフォース導入企業の

・経営者・営業部門長の方

・マーケティング担当者の方

・営業企画、推進担当者の方

【こんな方におすすめ】

・営業担当者を増やさずに売上を上げたい

・製品説明がテキストや写真では伝えづらい

・展示会後のフォローが大変で案件化率が低い

【開催概要】

開催日:2020年3月17日(火)15:00〜17:30(14:30開場・受付開始)-

会場 :Global Business Hub Tokyo (MAP)

*地下鉄5路線 大手町駅に直結。東京駅からも地下でダイレクトアクセス可能

定員 :30名

参加料 :無料 *名刺3枚をお持ちください。

テクノロジーの進化によりBtoCで既に大きな変化が到来しているように、BtoBマーケティングにおいても、顧客が企業に求める利便性は高まるばかりです。ぜひこの機会に新たな基本戦略を持ち帰っていただければ幸いです。


【注意事項】

※一部プログラムに変更が生じる可能性が場合がございます。
※当日は会場受付まで名刺をご持参ください。
※競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

【ご協力のお願い】

・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。 ・セミナー風景を写真撮影して利用させて頂く場合があります。万が一個人が特定できる画像の場合、モザイク等で特定できない状態へ加工を行った上で、利用させて頂く事がございます。何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。

【個人情報保護方針について】

今回ご提供いただく個人情報は、株式会社フレイ・スリーと本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。株式会社フレイ・スリーの個人情報お取り扱いの方針 株式会社セールスフォース・ドットコムの個人情報保護基本方針