【共催セミナー 6/28】MA導入後のその先は?成果を上げるBtoBマーケティングの3つの打ち手:調査結果から読み解くスモールサクセスの重要性
セミナー・イベント
6/28(水)14:00より、「MA導入後のその先は?成果を上げるBtoBマーケティングの3つの打ち手:調査結果から読み解くスモールサクセスの重要性」と題しまして
株式会社セールスフォース・ジャパン様、株式会社ユーザベース様、株式会社オプロ様、株式会社フレイ・スリー4社共催のオンラインセミナーを開催いたします。
現在どのようにマーケティングオートメーションをご活用
「
「いろいろな機能があるのは解るけど、
「他社がどうやって業績アップ/
社内でそういった声が挙がっている場合は、
本セミナーでは、株式会社セールスフォース・
調査結果に基づいたマーケティングオートメーション活用における
そして、すぐに実践できる解決策をお届けいたします。
更に、
顧客ターゲティング、動画コンテンツやDMの活用など、具体的な3つのソリューションと手法をご紹介します。
成果を出している企業ではどのようにMA活用が進んでいるのか、各社の事例と共にお話しいたします。
マーケティング強化や、MA活用の導入・
奮ってご参加ください!
■ 開催概要
日時:2023年7月20日(木) , 7月21日(金)
開催日時:2023年6月28日(水)14:00〜14:50
登壇者:
・株式会社セールスフォース・ジャパン Pardot第一営業部 部長 広瀬 佑貴様
・株式会社ユーザベース 檜山 有希子様 今津 圭敦様
・株式会社オプロ 取締役 兼 DX推進本部長 吉田 順一様
・株式会社フレイ・スリー 代表取締役CEO 石田 貢
視聴方法:オンライン(Zoom)
参加方法:セミナーページからお申し込み後、
費用:無料