【共催セミナー 6/28】MA導入後のその先は?成果を上げるBtoBマーケティングの3つの打ち手:調査結果から読み解くスモールサクセスの重要性

【共催セミナー 6/28】MA導入後のその先は?成果を上げるBtoBマーケティングの3つの打ち手:調査結果から読み解くスモールサクセスの重要性

セミナー・イベント

6/28(水)14:00より、「MA導入後のその先は?成果を上げるBtoBマーケティングの3つの打ち手:調査結果から読み解くスモールサクセスの重要性」と題しまして

株式会社セールスフォース・ジャパン様、株式会社ユーザベース様、株式会社オプロ様、株式会社フレイ・スリー4社共催のオンラインセミナーを開催いたします。

現在どのようにマーケティングオートメーションをご活用されていますか?
マーケティングオートメーションを導入後うまく活用できず売上が上がらない」
「いろいろな機能があるのは解るけど、ごく一部の機能しか使えていない」
「他社がどうやって業績アップ/生産性向上につなげているのか知りたい」

社内でそういった声が挙がっている場合は、正しい定着方法と活用手法を知ることで企業成長のきっかけにつながります。

本セミナーでは、株式会社セールスフォース・ジャパン広瀬様をメインスピーカーに迎え、
調査結果に基づいたマーケティングオートメーション活用における課題とその要因、
そして、すぐに実践できる解決策をお届けいたします。

更に、マーケティングオートメーション活用の幅を広げるヒントとして、
顧客ターゲティング、動画コンテンツやDMの活用など、具体的な3つのソリューションと手法をご紹介します。
成果を出している企業ではどのようにMA活用が進んでいるのか、各社の事例と共にお話しいたします。

マーケティング強化や、MA活用の導入・活用促進に役立つ最新情報を共催4社から一度にお聞きいただける機会となっております。
奮ってご参加ください!

セミナーの詳細・お申し込みはこちら

■ 開催概要
日時:2023年7月20日(木) , 7月21日(金)

開催日時:2023年6月28日(水)14:00〜14:50
登壇者:
・株式会社セールスフォース・ジャパン Pardot第一営業部 部長 広瀬 佑貴様
・株式会社ユーザベース 檜山 有希子様 今津 圭敦様
・株式会社オプロ 取締役 兼 DX推進本部長 吉田 順一様
・株式会社フレイ・スリー 代表取締役CEO 石田 貢

視聴方法:オンライン(Zoom)
参加方法:セミナーページからお申し込み後、Zoomより視聴URLが送信されます。
費用:無料