【イベント】Salesforce World Tour Tokyo「BtoBマーケティング戦略」セッション登壇のお知らせ
セミナー・イベント
セールスフォース・ジャパン主催 Salesforce World Tour TokyoのDAY2 (6/12) に実施されるセッションプログラム、
「伸びる企業のCxOが語る 急成長を支えるBtoBマーケ戦略」に弊社代表取締役CEO 石田が登壇します。
セールスフォース・ジャパン主催の国内最大イベント「Salesforce World Tour Tokyo」は6月11日・12日の2日間にわたりハイブリット形式(会場+オンライン)で開催されます。
本セッションプログラムは、企業成長におけるBtoBマーケティング戦略・MAの重要性やマーケティング戦略にテクノロジーを含めて業務遂行していくことの重要さをSalesforce利用企業のCxO目線でお話しします。Salesforce が提供するマーケティングオートメーション Marketing Cloud Account Engagement の最新機能の解説や、実際のAI導入事例など未来を見据えた戦略策定に役立つヒントを具体事例を含めてご提供します。
【Salesforce World Tour Tokyo 登壇のご案内】
登壇日時:2024年 6月 12日 (水) 14:30~15:00
参加人数:150名
講演会場:ザ・プリンスパークタワー東京
タイトル:伸びる企業のCxOが語る 急成長を支えるBtoBマーケ戦略
形式:鼎談・会場のみ(後日オンデマンド配信あり)
■ Salesforce World Tour Tokyo 開催概要
日時:2024年6月11日(火) , 6月12日(水)
会場:ザ・プリンス パークタワー東京 / オンライン配信
主催:株式会社セールスフォース・ジャパン
参加:無料(事前登録制)
お申し込み:イベントページよりお申し込みください。
※Salesforce World Tourへの事前参加登録および各セッションへの参加登録が必要になります。ご不明点は下記よりお問合せください。