動画マーケティングに関する様々なセミナー情報をお知らせいたします。皆さまのご参加をお待ちしております!
少子高齢化が進行し、2030年問題が現実となる中、ビジネスはどのように変革すべきか? 「人手不足」という喫緊の課題に対して、今こそ「データ」と「AI」を駆使した戦略的アクションが求められています。 営業・マーケティングの最前線では、2030年に向けた「人材不足」という最大の課題に直面しています。この課題に迅速かつ効果的に対処するための戦略を構築しない限り、従来の営業やマーケティング手法では対応が困難となる状況が迫っています。 本セミナーでは、Nexal代表の上島千鶴氏をお招きし、これまでの成功事例をもとに、データ活用とAIによる営業効率化、そしてデジタル戦略の重要性についてご講演いただきます。 さらに、株式会社フレイ・スリーの石田貢氏が「デジタル×動画コンテンツ」を活用した事例を通して、業務自動化とエンゲージメントの向上に向けた最新の実践方法をお伝えします。営業・マーケティングの効率を劇的に改善するためのアクションを学び、2030年問題に対処するための「アジャイル型組織」導入のヒントをご提供します。 【こんな方におすすめ】 ・営業効率化やマーケティング戦略のデジタルシフトを目指しているBtoB企業の経営者、営業・マーケティング責任者 ・少ない人員で成果を最大化したい製造業、IT業界などの部門リーダー ・人手不足の課題に対応するための具体的なデータ活用戦略を学びたい方 ▶︎ イベントの詳細・お申し込みはこちら 【開催概要】 開催日 2024年10月22日(火)16:30〜18:00(16:00開場) 場所 WeWork 渋谷スクランブルスクエア(対面形式) 参加費 無料(事前登録制) 定員 20名(先着順)※1社最大3名様まで お申し込み:イベントページよりお申し込みください。 【プログラム】 第一部:2030年問題に向けた営業効率化とデジタル戦略 休憩 第二部:STPフレームを活用したマーケティング戦略の実践 質疑応答/フレイ・スリーからのお知らせ 活用事例とAI新製品のご紹介 ※終了後、ご希望の方に懇親会を企画しております。
セールスフォース・ジャパン主催 Salesforce World Tour TokyoのDAY2 (6/12) に実施されるセッションプログラム、 「伸びる企業のCxOが語る 急成長を支えるBtoBマーケ戦略」に弊社代表取締役CEO 石田が登壇します。 セールスフォース・ジャパン主催の国内最大イベント「Salesforce World Tour Tokyo」は6月11日・12日の2日間にわたりハイブリット形式(会場+オンライン)で開催されます。 本セッションプログラムは、企業成長におけるBtoBマーケティング戦略・MAの重要性やマーケティング戦略にテクノロジーを含めて業務遂行していくことの重要さをSalesforce利用企業のCxO目線でお話しします。Salesforce が提供するマーケティングオートメーション Marketing Cloud Account Engagement の最新機能の解説や、実際のAI導入事例など未来を見据えた戦略策定に役立つヒントを具体事例を含めてご提供します。 【Salesforce World Tour Tokyo 登壇のご案内】 登壇日時:2024年 6月 12日 (水) 14:30~15:00 参加人数:150名 講演会場:ザ・プリンスパークタワー東京 タイトル:伸びる企業のCxOが語る 急成長を支えるBtoBマーケ戦略 形式:鼎談・会場のみ(後日オンデマンド配信あり) ▶︎ イベントの詳細・お申し込みはこちら ■ Salesforce World Tour Tokyo 開催概要 日時:2024年6月11日(火) , 6月12日(水) 会場:ザ・プリンス パークタワー東京 / オンライン配信 主催:株式会社セールスフォース・ジャパン 参加:無料(事前登録制) お申し込み:イベントページよりお申し込みください。 ※Salesforce World Tourへの事前参加登録および各セッションへの参加登録が必要になります。ご不明点は下記よりお問合せください。 https://www.1roll.jp/contact/
2024年6月11日(火)・12日(水)開催の「Salesforce World Tour Tokyo」にて、 1ROLLセッション「AI動画が変える顧客体験:ビジネスでの実践的活用法」の実施が決定いたしました。 セールスフォース・ジャパン主催の国内最大イベント「Salesforce World Tour Tokyo」は 6月11日・12日の2日間にわたりハイブリット形式(会場+オンライン)で開催されます。 今回のテーマは「CRM + AI + DATA + 信頼の力で ビジネス成長の未来を切り拓こう」 AIを活用した企業戦略は市場競争力を高める鍵になっています。 本イベントを通じて、ビジネス成長と顧客体験の変革を探求するためのプログラムが数多く実施されます。 私たち1ROLLは、生成AIと動画を活用した新たな営業DXの仕組み化について詳しく探求します。 当セッションでは1ROLLのAIテクノロジーを駆使したパーソナライズビデオで、 顧客体験を根本から変革するアプローチをご紹介の予定です。 Salesforceとの連携により、お客様にとって心地の良い購買体験の提供をご提案します。 ぜひお気軽にご参加ください。 ▶︎ イベントの詳細・お申し込みはこちら 【1ROLLセッションのご案内】 AI動画が変える顧客体験:ビジネスでの実践的活用法 ①6/11(火) 12:00 - 12:15 ②6/12(水) 14:45 - 15:00 いずれも会場内、AppExchangeシアターにて開催! ※ご来場、オンライン参加にはお申し込みが必要となります。 ※各セッションにも事前お申し込みが必要となります。既に満席となっているセッションでもご覧いただける場合がございます。 皆様のご来場をお待ちしております! ▶︎ イベントの詳細・お申し込みはこちら ■ Salesforce World Tour Tokyo 開催概要 日時:2024年6月11日(火) , 6月12日(水) 会場:ザ・プリンス パークタワー東京 / オンライン配信 主催:株式会社セールスフォース・ジャパン 参加:無料(事前登録制) お申し込み:イベントページよりお申し込みください。 ※Salesforce World Tourへの事前参加登録および各セッションへの参加登録が必要になります。ご不明点は下記よりお問合せください。 https://www.1roll.jp/contact/
12/5(火)11:00より、「B2Bビジネスの新標準 ~複雑商材も動画×ナレッジでシンプルに 生成AIの力で最適提案~」と題しまして セールスフォース・ジャパン様、ナレッジワーク様との特別共催ウェビナーを実施いたします。 ▶︎ウェビナーの詳細・お申し込みはこちら 本セミナーは、セールスフォース・ジャパンとAppExchangeアプリを提供する ナレッジワーク、フレイ・スリーの3社より、マーケティング/営業における生産性向上のためのテクノロジーの活用方法と、最適な営業戦略の実践方法をご紹介します。 Salesforceの効果的な活用はマーケティング・営業DXをどう加速させるのか、 そして動画活用で可能になる見込みのお客様の関心ニーズ把握の重要性 「誰もが売れる営業になるため」のナレッジシェアリングについて、 実際のデモを交えて詳しくお話いたします。 従来の個別の営業アプローチや、成果が見えにくい研修に代わる新しいソリューションをお探しの方にお役立ていただける内容となっております。 ▶︎ウェビナーの詳細・お申し込みはこちら 【開催概要】 日時:12月5日(火)11:00〜12:00 視聴方法:オンライン配信(要お申し込み) 費用:無料 セミナーページからお申し込み後、ご登録のメールアドレスに視聴URLが送信されます。 Salesforceの効果的活用やAppExchangeアプリを組み合わせた、 新たな戦略をお探しの方へ、おすすめの内容です。 ぜひお気軽にご参加くださいませ。
2023年11月28日、29日に開催される株式会社セールスフォース・ジャパン主催の国内最大イベント「Salesforce World Tour Tokyo」にて、 1ROLLミニセッション「営業DXの最前線:生成AIと動画の戦略的活用法」を実施します。 今回のテーマは「データ + AI + CRM + 信頼で これからの時代をリードする企業へ」 AIを活用した企業戦略は市場競争力を高める鍵になっています。 AIと動画マーケティングの融合、そしてSalesforceとの連携で新たなエンゲージメントの可能性が広がっています。 1ROLLセッションでは、生成AIと動画を活用した新たな営業DXの仕組み化について詳しく探求します。 ビデオメッセージングがどのようにセールスプロセスを改善できるのか、 その効果的な導入方法、そして遭遇する可能性のある障害とその乗り越え方を事例とともにご紹介します。 AI生成機能を活用した顧客体験を向上させる動画コンテンツ制作・配信、 そしてSalesforceと連携したお客様データの活用方法など、 実際のデモンストレーション画面もご紹介いたします。 ぜひお気軽にご参加ください。 【1ROLLセッションのご案内】 営業DXの最前線:生成AIと動画の戦略的活用法 ①11/28(火) 12:20 - 12:35 ②11/28(火) 18:20 - 18:35 ③11/29(水) 15:00 - 15:15 ▶︎お申し込みはこちら 皆様のご来場をお待ちしております! ■ Salesforce World Tour Tokyo 開催概要 日時:2023年11月28日(火) , 11月29日(金) 会場:ザ・プリンス パークタワー東京 / オンライン配信 主催:株式会社セールスフォース・ジャパン 参加:無料(事前登録制) お申し込み:イベントページよりお申し込みください。 ※Salesforce World Tourへの事前参加登録および各セッションへの参加登録が必要になります。
2023年5月、1ROLLユーザーの皆様とゲストをお招きし1ROLLユーザー会を初開催いたしました。 ▼ハイライトレポート動画(1分)はこちら▼ 動画マーケティングに取り組む1ROLLユーザーの方々や マーケティング業務に関わる皆様との情報共有として、リアル会場にて実施いたしました。 記念すべき第1回目となる今回のテーマは「顧客ナーチャリング」。 元Salesforceマネージャー、現株式会社Legacy’ll 代表取締役CEO 玉置博記様 (note:玉置博記 | Legacy'll CEO)をゲストに迎え、 有効商談を生み出すためのマーケティング部門と営業部門の連携や、インサイドセールスの考え方、戦略や実践事例に関してお話をいただきました。 これからのインサイドセールスの役割やインサイドセールスとマーケティングの連携、 動画活用についてもお話しいただき、 参加ユーザーの皆様とのQAセッションも盛り上がりました。 当日のセッションの内容はぜひハイライト動画からご覧ください。
6/28(水)14:00より、「MA導入後のその先は?成果を上げるBtoBマーケティングの3つの打ち手:調査結果から読み解くスモールサクセスの重要性」と題しまして 株式会社セールスフォース・ジャパン様、株式会社ユーザベース様、株式会社オプロ様、株式会社フレイ・スリー4社共催のオンラインセミナーを開催いたします。 現在どのようにマーケティングオートメーションをご活用されていますか? 「マーケティングオートメーションを導入後うまく活用できず売上が上がらない」 「いろいろな機能があるのは解るけど、ごく一部の機能しか使えていない」 「他社がどうやって業績アップ/生産性向上につなげているのか知りたい」 社内でそういった声が挙がっている場合は、正しい定着方法と活用手法を知ることで企業成長のきっかけにつながります。 本セミナーでは、株式会社セールスフォース・ジャパン広瀬様をメインスピーカーに迎え、 調査結果に基づいたマーケティングオートメーション活用における課題とその要因、 そして、すぐに実践できる解決策をお届けいたします。 更に、マーケティングオートメーション活用の幅を広げるヒントとして、 顧客ターゲティング、動画コンテンツやDMの活用など、具体的な3つのソリューションと手法をご紹介します。 成果を出している企業ではどのようにMA活用が進んでいるのか、各社の事例と共にお話しいたします。 マーケティング強化や、MA活用の導入・活用促進に役立つ最新情報を共催4社から一度にお聞きいただける機会となっております。 奮ってご参加ください! セミナーの詳細・お申し込みはこちら ■ 開催概要 日時:2023年7月20日(木) , 7月21日(金) 開催日時:2023年6月28日(水)14:00〜14:50 登壇者: ・株式会社セールスフォース・ジャパン Pardot第一営業部 部長 広瀬 佑貴様 ・株式会社ユーザベース 檜山 有希子様 今津 圭敦様 ・株式会社オプロ 取締役 兼 DX推進本部長 吉田 順一様 ・株式会社フレイ・スリー 代表取締役CEO 石田 貢 視聴方法:オンライン(Zoom) 参加方法:セミナーページからお申し込み後、Zoomより視聴URLが送信されます。 費用:無料
この度、株式会社セールスフォース・ジャパン主催の国内最大イベント「Salesforce World Tour Tokyo」にて、 1ROLLのセッション「AIパワーで解き放つ動画マーケティングの可能性:データドリブンな成果の追求」を実施します。 AIと動画マーケティングが融合し、 Salesforceとの連携で新たなエンゲージメントの可能性が広がっています。 1ROLLセッションでは、話題の生成AIを活用した動画マーケティングの視点から、 「視聴者の心を捉えるためのコンテンツとは何か」 「営業の成果につなげる動画活用アプローチ戦略」など、 動画を基点とした、未来のマーケティングについてお話しします。 セッションでは、顧客体験を向上させる動画コンテンツ配信、 そしてSalesforceと連携したお客様データの活用方法など、 実際のデモンストレーション画面もご紹介いたします。 ぜひお気軽にご参加ください。 【1ROLLセッションのご案内】 AIパワーで解き放つ動画マーケティングの可能性:データドリブンな成果の追求 ・7/20(木) Day1:16:35-16:50 ※会場・残席わずか ・7/21(金) Day2:16:50-17:05 ※会場・残席わずか 皆様のご来場をお待ちしております! ■ Salesforce World Tour Tokyo 開催概要 日時:2023年7月20日(木) , 7月21日(金) 会場:ザ・プリンス パークタワー東京 / オンライン配信 主催:株式会社セールスフォース・ジャパン 参加:無料(事前登録制) お申し込み:イベントページよりお申し込みください。 ※Salesforce World Tourへの事前参加登録および各セッションへの参加登録が必要になります。
フレイ・スリーの提供する動画セールス・マーケティングプラットフォーム「1ROLL」のサービス説明会をオンラインにて開催いたします。 1ROLLサービス説明会の詳細、お申し込みはこちら 営業DXやマーケティング活動の自動化が進む中、営業・マーケティング活動における動画活用がさらに多様化しています。 コロナ禍で台頭したオンラインセミナーはマーケティングの主要チャネルとなり、現在企業における動画の活用目的や手法は多岐に渡っています。 BtoBビジネスにおけるお客様とのコミュニケーションでも 動画が効果的に活用されており、マーケティング部門での利用はもちろん、 日本でも営業やセールスイネーブルメントの観点でも動画活用が進む中、 今後もあらゆるビジネスシーンで動画活用の需要が更に高まっていくと考えています。 本説明会では、 動画マーケティング・セールスプラットフォーム「1ROLL」のサービス概要に加え、 ・最新の動画マーケティング情報 ・動画マーケティングに必要な1ROLL各種機能の詳細 ・実際の動画施策活用例 について、ご紹介いたします。 リソースや費用を抑え、どうすれば動画マーケティングを効率的に運用できるのか? 動画マーケティング効果を測り、PDCAを回すためには何が必要か? 制作ツールや配信ツールはいろいろあるけど結局何が必要なのか? など 「1ROLLを活用した動画施策を通じて何が実現できること」をお話しいたします。 どなたでも無料でオンライン視聴いただけますので、お気軽にご覧いただければと思います。 こちらのフォームから、ぜひご参加登録ください! 【このような方におすすめ】 ・マーケティング部門の責任者、ご担当者の方 ・営業企画や営業部門の責任者、ご担当者の方 ・動画を活用した営業・マーケティング効果の効果を高めたい方 ・社内外問わず動画を活用した施策を実施したい、実施している方 【開催概要】 日時:2023年5月16日(火)14:00-14:30 ライブ配信 視聴方法:オンライン配信 費用:無料 お申し込み:お申し込みフォームからご登録ください。 ※お申し込み完了後、視聴URLをご案内致します お問合せ: 1ROLLマーケティングチーム marketing@hurray3.com www.1roll.jp
この度、株式会社セールスフォース・ジャパン主催の国内最大イベント「Salesforce World Tour Tokyo」に、1ROLLが出展いたします。 弊社ブースでは、営業・マーケティング・サポートシーンなど、あらゆる顧客接点においてお客様と深く繋がるための動画配信マーケティングプラットフォーム「1Roll for Salesforce」をご案内いたします。 顧客体験を向上させる動画コンテンツ配信、そしてSalesforceと連携したお客様データの活用方法など、実際のデモンストレーション画面をご覧いただきながらご紹介いたします。 皆様のご来場をお待ちしております。 ■ Salesforce World Tour Tokyo 開催概要 日時:2022年11月29日(火)オンライン ・2022年11月30日(水)会場・オンライン 会場:ザ・プリンス パークタワー東京 / オンライン配信 主催:株式会社セールスフォース・ジャパン 参加:無料(事前登録制) お申し込み: https://event.salesforce-japan.com/worldtour/timetable/?d=7013y000002Nv3eAAC よりお申し込みください。 ※Salesforce World Tourへの事前参加登録が必要になります。