【セミナー3/17】最先端テクノロジーを活用したBtoBマーケティング戦略

【セミナー3/17】最先端テクノロジーを活用したBtoBマーケティング戦略

セミナー・イベント

生産年齢人口が減少していく中でファーストコンタクトがテレアポ、飛び込み営業、読まれない紙資料配布に頼る属人的でアナログな営業スタイルは既に限界がみえてきています。一方で、顧客ニーズや関心の段階に合わせたマーケティングオートメーションや、日常的にも触れる機会が急増している訴求力の高い動画を使った新たなBtoBコミュニケーションは、営業担当者の負担を軽減しながらも顧客エンゲージメントを深められるため、これからの持続的なビジネス成長に大きな影響を与えていく可能性が高いと考えられます。

本セミナーでは、世界No.1の営業支援サービスを提供するセールスフォース社と2万本以上の動画マーケティング支援実績がありSalesforceと連携したインハウス動画制作配信ツール1ROLLを提供するフレイ・スリー社が、BtoBにおけるマーケティングオートメーションや動画マーケティングについてどこから始めて良いかわからない方にも、チャレンジしている方にも新たな気づきがあるよう基本から成功例まで下記のテーマでお話いたします。今、最も注目度の高いテーマのセミナーのひとつです。ぜひご参加ください。

・最先端テクノロジーを活用した新・BtoBマーケティング基本戦略と先進事例
 〜売上アップに貢献するマーケティングオートメーションとは〜
・情報の80%が動画化する5G時代のBtoB動画マーケティングの基本戦略
・YoutubeやSNS、Webサイトからリード獲得する新たな動画マーケティング戦術
・展示会名刺の交換後の自動ナーチャリング、インサイドセールスで案件化率を270%以上高めたMA×動画成功事例

【アジェンダ】
15:00-15:10 Opening
15:10-15:40 Salesforceセッション
「最先端テクノロジーを活用したBtoBマーケティング戦略〜売上アップに貢献するマーケティングオートメーションとは〜」

15:40-15:45 休憩
15:45-16:30  Hurray3セッション
「動画で変わるBtoBマーケティングの基本戦略と実践例〜新たなリード獲得手法から案件化率を高めるMA×動画成功事例まで〜」
16:30-17:30 ネットワーキング

【対象者】
セールスフォース導入企業の
・経営者・営業部門長の方
・マーケティング担当者の方
・営業企画、推進担当者の方

【こんな方におすすめ】
・営業担当者を増やさずに売上を上げたい
・製品説明がテキストや写真では伝えづらい
・展示会後のフォローが大変で案件化率が低い

【開催概要】
開催日:2020年3月17日(火)15:00〜17:30(14:30開場・受付開始)-
会場 :Global Business Hub Tokyo (MAP)
*地下鉄5路線 大手町駅に直結。東京駅からも地下でダイレクトアクセス可能
定員 :30名
参加料 :無料 *名刺3枚をお持ちください。